宗澤政宏がお届けする、社会貢献に関する紹介

ダイヤモンドソサエティの会員権2

【要約】

ダイヤモンドソサエティの代表である宗澤政宏氏は、ホテル運営を中心とし多方面において活動を行っており、様々な社会貢献活動に携わっている人物として著名なお方です。ここでは宗澤政宏氏が行っている社会貢献活動のダイヤモンドソサエティの会員権情報を中心にお伝えいたします。

 

【はじめに】

宗澤政宏氏は、全国のリゾートホテルなど経営している、ダイヤモンドソサエティの代表です。また、「国際花と緑の博覧会」や、その創設団体である、「公益財団法人国際花と緑の博覧会記念協会」の社会貢献事業にも深く関わっておられるお方です。しかしながら主軸となる事業であるダイヤモンドソサイエティでは多くの人材を採用しており、未来に羽ばたく若者の育成に務め、社会に必要な人材を多く輩出しております。また顧客ファーストの考え方をお持ちで快適な生活を送れるようホテルの会員権の販売なども行なっており、多くの人々に支援されております。こうした活動は社会貢献活動の一環として安価で多くの人に楽しんでもらえるようなサービスを提供しております。

 

【日帰り入浴はなんと無料】

会員であれば日帰り入浴が無料なので大変便利です。好きな時に好きなだけ使えるので、これはまさに会員さんの特権ということと言わざるを得ないでしょう。近くの銭湯感覚で温泉に行ってみてはいかがでしょうか。

 

【維持費がかからないしコストもいい】

通常セカンド拠点を作ろうとすると、もちろん費用がかかるのは当たり前ですが、所有してしまうと維持するのに清掃費や修繕費などもかかってきますし、大変骨の折れる作業です。しかし、会員権であれば安いのは間違い無いですし、ケアも施設の方が行ってくれるので大変便利です。

 

【セキュリティ面でも安心】

施設を別で保有していると泥棒に入られるという危険もありますし、何しろそんなことを考えている時間ももったいないですし、精神的にも大変不健康です。ですが、会員権であればもちろんスタッフがセキュリティ面で完全にサポートしますし、24時間常駐で対応してくれますし、とても満足感があります。

 

【スポーツや趣味で交友関係も広がる】

ホテルの会員権というとただ泊まるので意味がないと思いがちですが、会員様のネットワークがあるので友達もできやすく、交友関係が広がり、人生が豊かになります。お年を召してからだとどうしても利権関係が発生してしまいますし、純粋な親友はいません。逆に年をとりきってしまえば、争うこともなく仲良くなれるという発想もありますが、人生そんなに甘くありません。しかしながらこの会員権であれば、なんせスポーツや趣味の同好会や交流会があるので、交友関係が広がります。趣味や打ち込む事があると自然に話が広がりますし、仲良くなることは間違いないでしょう。そうした事からも会員権の保有はおすすめです。

 

【最後に】

宗澤政宏氏は株式会社ダイヤモンドソサエティの代表をお務めになられる偉大なお方です。リゾートホテル運営が事業の根幹ではありますが、関連会社にダイヤモンドリフレ、ソシオコーポレーション、学校法人創真総合技術学園などといった学校運営からメディア運営まで様々な事業をしております。滋賀の本社から東京・大阪・名古屋と支店を構え、従業員300人を超える人材を抱えております。また、ダイヤモンドソサエティでは国内に12ヶ所ほどのホテルを経営し、約18000人もの会員様からご愛顧いただいております。こうした活動は、利益第一主義ではなく顧客ファーストでお客様にとってなにが一番求めているかを瞬時に判断し、提供していく事が宗澤政宏氏をはじめとするダイヤモンドソサエティの使命だと思っております。